トリミング学科

3月20日ついに卒業式です。

トリミング学科

518d452eb01f5778bb05

3月20日ついに卒業式です。 2年間あっという間でしたね!! 卒業しても頑張ってくださいねー♪♪ すべての画像を見るにはこちら [続きを読む]

最新カットスタイル講習を実施

トリミング学科

ea5e6a08a4b7f7152772

本日リセンでは、在学生と岡山ケネルワン対象ににDOG GARDENから久内さんを招き最新カットスタイル講習を行いました。 DOG GARDENさんは、沢山の雑誌にとりあげられるほど… [続きを読む]

本日は、年内最後の実習となりました。

トリミング学科

30ccbc5f4d55ce83e06d

本日は、年内最後の実習となりました。年越しをワンちゃんも綺麗にしたいと言うことで学生の自宅犬もシャンプーして綺麗になりました^ ^ まずスタンダードプードルのキャスくん♪小柄すぎて… [続きを読む]

本日本校でJKCライセンスC級の試験が行われました。

トリミング学科

7b3e70f1c7c1f2081608

本日本校でJKCライセンスC級の試験が行われました。 2時間という少ない時間のなかでみなさん精一杯カットしてくれました。 今まで頑張った成果がいい結果に繋がるといいですね‼︎ ほん… [続きを読む]

本日トリミング学科では、校内トリミング競技会が開催されました。

トリミング学科

f1231dc43079efd1bfdf

本日トリミング学科では、校内トリミング競技会が開催されました。 約1ヶ月後に行われる、JKCライセンス試験に向けて本番さながらに行いました。 1年生は、来年どういう手順でやるのか、… [続きを読む]

« 古い記事