1月30日31日、福山市で行われたアジリティー・訓練競技会へ1年生と2年生が出陳しました。

ドッグトレーニング学科

 1月30日31日、福山市で行われたアジリティー・訓練競技会へ1年生と2年生が出陳しました。

 30日のアジリティー競技会では1年生が5人と学内犬が3頭出陳し、それぞれいい走りをしていました。中でも、ミディアムクラスを走った内藤さん&きらら(ビギナー1)と福武さん&きらら(ビギナー2)が4席に入賞しました。

 31日の訓練競技会では1・2年生7人と学内犬5頭自宅犬2頭がCD1・CD1Sに出陳しました。それぞれのペアでチャレンジをした課目でベストな競技が出来るように頑張っていました。
自宅犬でCD1に出陳した西本さん&マーブルペアは5席に入賞しました。おめでとうございます。

 今回福山の出陳選抜は冬休み前に始まりました。冬休み後すぐの授業で出陳者を決め申込みをしました。
冬休みは学内犬たちはホームステイ先に行くため練習はできませんでしたが、出陳選抜が始まる前から放課後や休みの日などを利用して一生懸命にを練習する姿、練習できない時間を取り戻しているように感じました。練習を頑張ったおかげでそれぞれのペアでの気持ちのいい競技になっていました。

a9ae62674ca839e4ce73


« »