本日は、年内最後の実習となりました。

トリミング学科

本日は、年内最後の実習となりました。年越しをワンちゃんも綺麗にしたいと言うことで学生の自宅犬もシャンプーして綺麗になりました^ ^

まずスタンダードプードルのキャスくん♪小柄すぎてほんとにスタンプー⁉︎ってくらい小さめです‼︎

続きまして、ダックスフンドのめめちゃん♪飼い主に協力的なのか‥それともやる気がないのかーすぐぐでーんとなるめめちゃん可愛いです♡

そして最後にゆずちゃんこの子は、プードルとマルチーズのミックス犬です♪今日が初めての学校でのシャンプー少し緊張ぎみかな?今日はしっかりお家で爆睡ですかね^ ^

そして学内犬達も冬休みと言うことで学生の家庭に遊びに行っております‼︎
いいお正月が迎えるといいですねー♪

30ccbc5f4d55ce83e06d


« »