35人の1年生と7頭の学内犬が入学しました

ドッグトレーニング学科

 

 

ドッグトレーニング学科は、35人の一年生と、7頭の学内犬が14期生として入学をしました。

 

 

天真爛漫な きびちゃん

天真爛漫な
きびちゃん

甘えん坊の いろはちゃん

甘えん坊の
いろはちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーギーのきびちゃんは天真爛漫な性格に対して、いろはちゃんは少しだけ怖がりだけど、甘えん坊な性格です。

 

 

クールビューティーな きららちゃん

クールビューティーな
きららちゃん

好奇心旺盛な うるるちゃん

好奇心旺盛な
うるるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーの2匹は、クールビューティーなきららちゃんと好奇心旺盛なうるるちゃん。姉妹での入学で寂しくありません。

 

 

 

人懐こい まぁるちゃん

人懐こい
まぁるちゃん

 

まぁるちゃんは人懐こさ満載のミニチュアシュナウザー。

 

 

 

美人な ひなたちゃん

美人な
ひなたちゃん

遊ぶの大好き こすもちゃん

遊ぶの大好き
こすもちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人でフレンドリーなゴールデンのひなたちゃんと怖がりだけど遊ぶのが大好きなラブラドールのこすもちゃん。

 

これからの2年間、35人と7頭で様々なことを学んで成長していって欲しいなと思います。


« »