学内犬の卒業式が行われました

トリミング学科 ドッグトレーニング学科

 

学内犬たちの卒業式が行われました。

 

生後約6ケ月の頃から2年間をリセンで過ごしてきた学内犬たちの卒業式が

今年も執り行われました。

 

今年の卒業式はトリミング学科の学内犬も加わり、合計12頭での開催となりました。

 

DSC_0064

DSC_0017

 

卒業式は毎年ドッグトレーニング学科の1年生が企画・運営を行ってくれています。

子犬だった頃の写真や競技会に参加した時の写真など、毎年思い出いっぱいの

スライドショーでは涙が流れるシーンもありましたが、

今年はレクリエーションを行うなど、笑いにあふれる卒業式となりました。

 

DSC_0029DSC_0062

 

卒業していく学内犬たちは今日から卒業生の下で家庭犬として新たな生活を

始めることになりました。また元気な姿を学校に見せに来てくれることでしょう。

 

DSC_0052 DSC_0040

 

そして4月にはまた新たな学内犬たちがやってきます。

今度はどんな子犬たちか楽しみです。また画像をアップいたします。

 


« »